あなたのお店のPRに! オリジナルコースターはいかが?


お店をアピールする方法って案外難しいですよね。
ダイレクトメールやチラシは読まずに捨てられることが多いし、ノベルティグッズは費用がかかります。
そこで、PRと実用性を兼ね備えたオリジナルコースターはいかがでしょうか?

オリジナルコースターの魅力

お店の集客力をアップするためには、PRが欠かせません。
皆様の中にもお店のHPやブログを作ったり、チラシやダイレクトメールを作成したりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、チラシやダイレクトメールは読まずに捨てられてしまうことも多いですし、HPやブログも頻繁に更新をしなければアクセス数は上がりません。
忙しい業務の合間を縫って行うのはなかなか大変です。
「ノベルティグッズを作る」という方法もありますが、高い上にありふれたものでは中々印象に残ってもらいにくいかもしれません。
さらに、グッズが余った場合は始末にも困りますよね。
そこで、お勧めしたいのはお店オリジナルのコースター。
ノベルティグッズと違って実用性がありますから、たくさん作っても無駄になりません。
また、デザインを工夫すれば一目で見た人に強い印象を残しますから、絶好のPR方法ですよ。

出前にも使える!

近所のオフィスにちょっと飲み物を配達。
こんな時にもオリジナルコースターがあると便利です。
グラスをじかに机に置かなくてもよいですから、見栄えがぐっと良くなりますし、お店を訪れたことのない人にも、さりげなくお店のPRができます。

実用性もコストパフォーマンスも最高!

でも、いくらお店のPRができても価格が高かったり、コースター本来の役割を果たせなかったらしょうがない。
そう思っている方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。
デザイン料を含めて1枚3.5円~製作可能。
紙の厚さも0.5mm~2.0mmまで選べます。
また、吸水性に優れた紙を使用しておりますので、コースター本来の役割も十分に果たします。
印刷も1色刷り~4色刷りまで選べ、ご注文によっては箔押しや型押し、浮き出しも可能です。
小ロットでの印刷も頼めるので、飲食店様の他、会社や地域のイベント、冠婚葬祭等でもお使いいただけます。
作りたいけれども、「デザインをどうしたらよいかわからない」という方は相談に乗ってもらうこともできますよ。
気になった方はまずはお見積りのご相談からいかがですか?


コースター制作のマスプロック